コンセプト

ある日、ふと思った事がありました。

「これまでの人生ってなんだったんだろう・・・」

様々な事に悩みに悩み、立ち止まる事も許されず、ただ月日だけが流れていました。
まだまだ若いじゃないか!と叱られそうですが、
それでも時の流れは早く、残酷に感じます。
そんな時に、無邪気に遊んでいた子供の頃の思い出が、ふとよぎりました。

懐かしい記憶です・・・

いつしか大人になっても、あの頃の友人、大事な家族と過ごした時間は宝物です。
またあの日に戻れるようなら戻りたいと感じる方もいらっしゃるかもしれません。
当時の記憶と共に、懐かしいゲームを片手に、LIBERTYで一杯飲んでみては如何でしょうか?
楽しい思い出がきっと蘇ると思います。

「昔懐かしい思い出と共に一杯、また古き良き友人と最高の時間を・・・」

そしてお越しになったお客様が全員笑顔になれますように。

LIBERTY 
 

inserted by FC2 system